こんにちはニコニコ




今日は、練習ラウンドゴルフコースは、北海道特有のベント芝ゴルフ




飛距離や、ショットのイメージが少し変わるものもありますが、日陰は涼しく、快適ラウンドゴルフ




五年前に使ったアンチョコ本を持ってきたら、五年前の私自身が書いたメモがDASH!





なんか色々おもしろい事書いてあるガーン





日記を見るほど面白くないけど・・・


『フェアウェイ注意注意

って書いてあるあせる




落とし穴でもあったのかなガーン





快適ラウンドをしていたら、急にくしゃみが出だして・・・




得意連発くしゃみあせるあせるあせる




これは花粉だ!!





なんと、白樺の花粉が飛んでいるらしい汗




白樺の花粉なんて初めて聞いた汗
さすがに北海道飛行機




白樺と言えば、千昌夫さんの『白樺~青~空音符



しかし、その曲を知ってる知らないで、年がバレガーン
北海道と言えば、
『はーるばる来たよ函館音符
などなど、色々出てきました音符





最近の曲はなかったけどにひひ




楽しいラウンドの後は、練習場ゴルフ





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010587.jpg





こんな可愛い看板に癒されて頑張りますアップ





夜は、居酒屋さんで北海道を満喫して来ましたにひひ



お腹空きすぎて写真忘れたよ汗





明日から頑張りますアップアップ