こんにちはニコニコ






今日は、我が家には良い風が入ってきていますドア







しかし、外はやっぱり暑い・・・晴れ






今日は、病院へ病院


病院と言っても眼科です。

最近コンタクトがあっていなくて、ラインが・・・はてなマーク

なんて事もアルかもしれないし。



ネットで調べて近所の眼科にいきました。

と、スムーズに行く予定が・・・

着いたのが眼科ではなく歯科あせる




風があって気持ちよかったので、近所だし自転車で

行く事にしたら、いつの間にか私の頭は眼科→歯科にガーン

歯科の独特の臭いで気づきましたダウン

頭をリセットして、さらに10分走ってやっと到着あせる

長距離オープンカードライブになりました汗





眼科に着いたら、さすがネット評判NO1!!

全てがアップアップアップ

サービス業のお手本ですねニコニコ





決して事務的ではなく、笑顔もさわやかでラブラブ

一人ひとり丁寧にお話を聞いてくださいました。

看護婦さんがラブラブ!

そう!

看護婦さんがみんなとてもいい人なんですラブラブ

だから先生が仕事が無くて暇そうでしたガーン

診察時間40秒汗

看護婦さんとのやり取り90分音譜

優秀な看護婦さんのお陰で病院の評判がアップ





結果、コンタクトの度数を2段階上げることになりました。

1週間様子見です。

裸眼では、乱視が出てないけどコンタクトを入れると左目だけに

少し乱視が出る?

左目だけコンタクトの相性が良くないかも?

色々なことが考えられるそうです。

コンタクトもメーカーによっても見え方が違うので、来週以降は

また他のコンタクトを試しましょう。

それでもだけなら、眼力のトレーニングなど違う方法を考えましょう。

と、DASH!

視力は、日常生活には全く問題がないと思いますが

職業を考えると、と、本当に親身になって相談に乗って

くださいました。

看護婦さんがメモ





私は効き目は右目目



だから、左目だけ視力が落ちてもさほど影響が無く、気づきにくいらしいあせる





左目だけ、コンタクトを入れても視力0.7しか出ていなかった目ダウン






それにしてもショックやわぁあせる





裸眼で視力検査するとき、視力検査で良くある〇に穴の開いたCの文字が上から

下に小さく沢山書いてある板!

あれを使わずに、Cの字が書いてある紙を看護婦さんがてを伸ばして

それを読みます。

視力検査の電子版の1番上も読めない人用です。

昔は、読めたのに・・・




何時からこんなに目が悪くなったんだ・・・





最近は、透視力もあるコンタクトもあるらしいにひひ

ちょっと、奮発してみようかなにひひ






夕方は、コンディショニングに行って来ます走る人