こんにちはニコニコ




今日は、車のメンテナンスレンチ




ディーラーさんに来ています。





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010567.jpg





テーブルの中の紫陽花が可愛いラブラブ




待ち時間、店長さんがずっと私の話し相手をしてくれています。

お話の中で、店長さんは『サラリー、サラリー』と、ご自分の事をおっしゃるのですが・・・



私はあまり聞き慣れない言葉なのでちょっと面白くて・・・ガーン



すみません汗




47才の普段からお世話になっているその店長さんは、定年後の夢を語ってくれました音符




小さな居酒屋さんをしたいそうです。

お店の名前は『福ちゃん』




まず、料理の勉強して~



えっあせる





そこからスタート!?





楽しいお話でした音符





今日は、雨が降る前に練習を終わらせておいて良かったアップ





今日・・・




夢にゾンビー出て来たけど何かのお告げかなショック!