おはようございますニコニコ





昨夜は、打ち上げまで行き遅くなりました。

今回は、本当に沢山の方の協力があり無事終えることが出来ました。





遠くから駆けつけてくれた、高崎奈央子プロ、近本英恵プロ。

前日の準備から本当にお世話になりました。


本当にありがとうラブラブ





さて、コンペの詳細ですが、数人のキャンセルが出たところに

プロ3名と母が入り、予定道りの人数でした。



商品は、参加者全員に行き渡る80点の商品。

マルマンさんからは、キャディーバック(男女)、ドライバー(男女)、

FW(男女)、アイアンセット(男女)、ボールマーク、

パター、ボール、ボストンバック(男女)、シューズケース(男女)、

アダバットさんからは、キャディーバック、スポーツインナー

バイザー(男女)、キャップ(男女)

のざわ卵さんからは、勿論卵、尾上製麺さんからは、おそうめん

串かつ店藍亭からは、冷凍宅配串かつ。

ゴルフ場さんからは、ボールと、パーティー時の食事を

提供しくださいました。





ラウンドが、予想以上に時間が掛かってしまい、表彰式では

とりあえず、省略できる物を全て省いて大忙し・・・




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



表彰式始まりまず成績発表。

成績表配布。

順位順に商品の抽選を行っていただきました。




商品は、アイアンセットから、ボールマークまでさまざまありますが、

結果、まさかまさかの優勝者と第2位のお客様に、ボールマーク。






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba


優勝者には、新聞社のカメラマンが写真を撮りに来てくれましたが

商品は、小さな小さなボールマーク。

1番手前に座っていたお客様は大爆笑。



全てのお客様に商品が行き渡り続いてチャリテーオークション。





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



オークションは、手を上げて金額を言いますが、

さすが関西?


奈良だけ?




手を揚げて「○○円で絶対欲しい!」

と、次に手を揚げられないように(笑)




司会者も、「絶対と言ってますので宜しいですか~?」と。




1つ1つが本当に面白かったです。






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



今回のコンペに参加して頂きましたお客様にはこのような

ステッカーを配布させて頂きました。

このステッカーは、実は実は、あるファンの方が今回の

コンペ用に作って送って下さいました。




本当に多くの方に支えられた会になりましたラブラブ

いつものことではありますが、本当に本当に

ありがとうございます。






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



打ち上げは、韓国料理屋さんに行きました。

満腹で解散しました。




一昨日の遠近法で失敗したので・・・

と、思っていると、考えている事はみな一緒。

後ろの壁が倒れそうでしたしょぼん




さて、今後の試合の予定ですが、今週は試合には行きません。

来週は、オープンウィーク。

その翌週の「日医工」の予定です。

その翌週のANAステップアップ(北海道)には参戦します。

今年初の北海道。

食べすぎ注意ですが楽しみで~す音譜





ちなみに、5年ぶりのゴルフになった母は、ハーフで

「早織ちゃ~ん~!70きれたよ~アップ」と

ご機嫌で上がってきましたが・・・

後半は、オーバーパーだったようです。


同伴者と、ロングパットが入ってハイタッチをしたり

大盛り上がりだったそうですにひひ

ちなみに、ロングパットってどのくらいか聞いてみたら・・・

3メートルほどでしたにひひ