こんにちはニコニコ





只今の気温27℃晴れ


決して暑いのが好きなわけでもないし、強い訳でもってないけど、寒いよりは良いですあせる





今日は、ゴルフウエアを着て・・・




ゴルフ場に行きますゴルフDASH!当たり前なんですがガーン
実家でゴルフウエアを着るのはあまりないから・・・




得意の大荷物と格闘しDASH!
あれもこれも詰め込んだら・・・




頭の上が満員御礼あせる




カチューシャ、メガネメガネサングラスDASH!
ケースが見当たらず、メガネはいつも頭の上汗

朝、コンタクトを入れる時にメガネを頭の上に置き、夜コンタクトを取るときに頭の上のメガネをかけるガーン
メガネを探さない私の作戦!?ガーン





実家の庭も夏らしくなってきました晴れアップ






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010542.jpg





大好きなもみじの木アップ
紅葉しているより、今の時期のもみじが好きです音符





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010543.jpg





こちらは先月植えたひまわり晴れ





だいぶ大きくなりましたラブラブ




因みに周りの緑は、昨日父が、草刈をし放置したままの雑草クローバー
つゆ時期は、雑草で庭の中がジャンルになります台風
フライモアが欲しいなぁ汗
今は、かたかけで草刈DASH!



もしかして、フライモアやかたかけは、業界用語!?




どこの業界!?





ゴルフ場のコース管理さん達がよく使ってた汗




本当はなんて言うのかな?




何のお話が全くわからないかな!?




すみません汗





今から、アプローチ特訓に行ってきますゴルフ