こんにちはニコニコ





今日は、千葉県我孫子ゴルフ倶楽部で開催された、チャリティーコンペに参加させて頂きましたゴルフ




我孫子ゴルフ倶楽部は、一昨年前の日本女子オープンの会場ゴルフ





同じセッティングではなかったけで、その時のマネージメントなど思い出しながらプレーしました音符




試合以外で回ったら簡単に感じてしまう汗
女子オープンは、ラフの長さは日本一長く、距離も長めのセッティングですからね~





今日、御一緒させて頂いたお客様は、なんと!!





下ネタ大魔王3人組みでしたガーン





サラッと聞き流してきました。






皆さん朝1から結構なハイテンションで、まるで漫才トリオ音譜
とてもとても楽しい1日でした。






表彰式では、名球会入りされている衣笠祥雄さんのお話あり、
岸田敏志さんのコンサートあり音譜




$生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20110509193146.jpg





写真は、ポスターから頂きました。
被災地を思う、素敵な歌に感動しました。





その岸田さんとコラボされたチェロ奏者の柏木広樹さん。
柏木さんは、映画「おくりびと」で主演の本木雅弘さんのチェロ
演奏指導をされ、劇中の演奏アフレコを担当された方ですラブラブ





音楽の力って凄いなぁ~って改めて感じたパーティーでした。
演奏が始まった瞬間にざわざわしていた会場は、静かになり
暖かい雰囲気になり会場が1つになりました。
素敵な時間でしたラブラブ





今日のラウンド中にも、素敵なものを見つけました。




$生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010460.jpg




虹ですアップ





雨は降っていないのに虹。
しかも横にまっすぐな虹。





数日前に、ニュースで観ました。
OO虹って言うそうです。





OOって?




・・・その大事なところが思い出せないのですガーンあせる






まー、私らしいと言う事でお許しを。






きれいな写真でしょうカメラ






で、肝心のゴルフの内容は・・・





昨日のレッスンの効果???






出来たり、出来なかったり、出来なかったり・・・






・・・あまり出来てないガーン






練習アルのみ!!





頑張りま~すアップ