こんにちはニコニコ





練習ラウンドしてきました。

夕方の雨予報を考え、18ホールスルーで回りました。





メンバーは、西塚さんと永井なっちゃん。






笑いの耐えない楽しい組み合わせです。

みんなキャラ違うし・・・にひひ






いつも穏やかな西塚さん、面白い情報を持っている永井なっちゃん音譜

ちゃっかり者の・・・私にひひ


お世話になっていますにひひ






今年のLPGAのスローガン「心をひとつに!」





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010450.jpg

写真は、今週キャディーをお願いした高岸さん。






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010451.jpg


こちらはなっちゃんと。





フェアーウェイ&グリーンは、カチンカチンあせる

昨日から1日でよくここまで・・・

と、思うほど仕上がっています音譜





プロのお仕事ですアップ






今日も、アプローチしっかり練習してきましたゴルフ

基本的に、アプローチは好きですラブラブ

だから練習も楽しいラブラブ

明日もラウンドの予定ゴルフ

ハーフだけかな?







明日からは、ホテルに入ります。


忘れ物の無いように準備しないとDASH!






と言う訳で、明日からは外食ナイフとフォーク


家にいるときは、食事コントロールを・・・

と、思っているのに、本日の夕飯は・・・





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20110503172520.jpg



ちょっと多すぎでしょうブタ





家に残っていた、お野菜を使いたくて選んだメニュー。

ピーマン、たけのこ、にんじん、きゅうり、たまねぎ。





まだ果物も食べるけど・・・ガーン






明日も、しっかり?軽めに?練習してきます。


夕方は、コンディショニングも受ける予定ですアップ






今朝は、例年には見た事も無いような渋滞にはまりました車DASH!







明日は、空いていたらいいなぁ~車







皆さんも楽しいゴールデンウィークをカバン