こんばんはニコニコ






テレビにかじりついていますテレビ






チャールズとキャサリンの結婚式ベル






やっと登場したウエディングドレス姿は、本当にきれいでしたラブラブ

結婚式大好きですドキドキ

幸せをおすそ分けしてもらえるしラブラブ!








それにしても85歳になったエリザベス女王王冠1

黄色い鮮やかなドレスワンピース

とっても素敵でしたラブラブ






イギリスに限らず、ヨーロッパは、古いものを大切にする

習慣があります。

お城や寺院もあまり建て直したりせずに修復して古いよきものを

そのまま残す音譜

ヨーロッパに行くだけで、何世紀もタイムスリップしたような気持ちになりますラブラブ





婚約指輪も、王子のお母様故ダイアナ妃のもの宝石ブルー






ティアラは、エリザベス女王の物を借りたそうです王冠2






素敵ですね~ラブラブ







次回の旅行では、イギリスに行きたいなぁ~ニコニコ

ウェストミンスター寺院行きたいなぁ~ニコニコ






これから結婚する方は、今日のキャサリンが着た様な

ドレスを着たくなるでしょうねぇラブラブ






知り合って10年、交際8年ドキドキ






式中は、いくつもの誓いの言葉。






この2人は、離婚しないだろう~と、思ってみてしまいますガーン

だって・・・





イギリス王室の人たちは、離婚経験のある人が多いから・・・







伝統と格式の重み・・・あせる







私には無理やわぁ~にひひ







心配ないけどにひひ







明日は、千葉県おゆみ野ゴルフセンターでの

チャリテーレッスン会ですゴルフ






張り切って行ってきまぁ~すアップ