こんばんはニコニコ





今日は、試合会場で練習してきました。

練習環境の揃っている試合会場は、快適ですね音譜







アプローチ&バンカーメインに練習してきました。

今週の試合出場はないと思いますが、来週に向け

会場で練習するほうが良いと思います。





一番はグリーンの速さ&硬さが違いますからね~ゴルフ






練習後には、マルマンつながりでもある高岸さん(キャディーさん)

の移動車にお邪魔させて頂きました。

マイクロバス?を改装した素敵なバスですバス






中はこんな感じアップ







生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010441.jpg



マッサージチェアー並みのゆったりソファーラブラブ





一緒に移っているのがエステティシャンの加世ちゃんニコニコ

きれいなお姉さんですニコニコ






その後私は・・・






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010444.jpg



この後、メイクを落としエステを受けましたドキドキ





勿論、スッピンでは写真アップ出来ませんガーン






かな~りお肌の調子いいよ~アップアップ






紹介していいのかな?

http://www.affectus.jp/





施術中になんと!!叫び






ある雑誌の取材カメラ





偶然とは言え凄いタイミングあせる

どうかどうか、スッピンが写っていませんようにショック!






明日も、会場で練習の予定ゴルフ

雨雲の後を追いかけて行きます。

追い越しちゃうと雨に濡れちゃうから・・・雨






あっあせる







先週、協会を通して今週の試合のスポンサーさんから

連絡がありました。

このブログもお世話になっているサイバーエイジェントです。






もしかして、推薦枠をもらえたりするのかなぁ~・・・

と、一瞬思いましたが残念ながらそうではなく、

今週の試合の会場のギャラリープラザでブログを紹介

していただくと言う事でした。

と、言う訳で、今週の試合会場でこのブログが紹介されるそうです。





勿論、いつもの誤字は見逃してねドキドキ