こんにちはニコニコ










今日は、お花見ゴルフ?でした。














生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010417.jpg






昨日から花粉症の症状は最悪。


今日は、1日マスクです。












桜の木の多い、素晴らしいコースでした。


今年は、例年よりも遅いそうです。












コース内は、お花見気分ですが、クラブハウスでは節電モード。












生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20110410072646.jpg






ロッカーは凄く暗い。












生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20110410073008.jpg






お手洗には、水道が止まったときに備えバケツに水が


溜められていました。












早いスタートで早く終わったので、今日は久々に弟君と


食事に行く事に・・・。












彼は、先週、清水国明さん、野球解説者川崎憲次郎さん


ギャオス内藤さん、弟の職場のスタッフと共に被災地に


炊き出しに行って来たそうです。


その時のお話を聞かせてもらいました。










テレビで観ていたとは言え、実際に見る被災地は、


想像を絶するものだったそうです。












映画で観た戦地の様だと!












被災地では、沢山の方とお話が出来たそうです。




全てを失い絶望感から抜け出せない方。


日々悲しみにくれる方。


沢山いらっしゃったそうです。














しかし、多くの若者が復興に向けて前向きに


行動していたそうです!。












自分たちがひぱって行くんだと、ボランティアの方たちと


協力して活動しているそうです。










そんな姿を見てとても励まされたと言っていました。












津波警報が町中に流れる中、多くの人は車で逃げようと


していたそうです。


津波から逃げるときにも、赤信号で信号待ちをしている人は


津波に呑まれ、信号無視した人は助かったなど、本当に


死との境目を体験した人たちの話は、聞いているだけで


本当に辛かったと言っていました。












弟達も、専門分野で協力しています。




私も自分の活動分野で出来る事をもっともっと探して行こうと


思います。












http://garnier-restaurant.com/


何度かブログでも紹介した、弟がいるお店です。


料理もサービスも最高です。


記念日イベントなどに是非!












私のブログを見たと言ったら、おしぼりはサービスしてくれるかもにひひ












では、明日もラウンドです。












今日は、昨日のレッスンでの課題はクリアー出来なかったから


明日、再チャレンジです。












頑張りま~すアップ