こんにちはニコニコ




今日は、何日かぶりの雨が降りそうですねあせる





ニュース等で色々言われています。
雨に脅えるなんて・・・




震災以来多くの方が、自分の命を省みず被災地の為、被災者の為、そして日本を守るために戦っています。
そんな方達の活動を知ると、私も何か!!と、強く思います。





私は、福島には数年前まで住んでいました家
その地では沢山の方にお世話になり、練習させて頂きました。
毎年仙台で開催されていた宮城テレビ杯には、福島からバスを出し応援に駆けつけて下さいました。
今回は私が何か!!


と、強く思います。





これから復興までの長い期間、何が出来るのか何が必要なのか・・・
しっかり考えて行きます。





明日のチャリティーレッスン会ゴルフ





いくつか計画しているチャリティーコンペゴルフ





そのようなイベントを通して何かの力になりたいです。





今日、ある友人に連絡しました。
その方の親戚は、福島県南相馬市に住んでいました。





連絡するのに1ヶ月掛かりました。






無事でした!!





今は非難して関西にいるそうですあせる





もう南相馬市には戻れないだろうと・・・





『連絡するのは勇気がいったでしょ!あなたの勇気に感謝します。』





と、最後におっしゃってくれました。





『勇気』と、言う言葉の重みとパワーを感じました。





本職頑張りますニコニコ