こんにちはニコニコ





練習行ってきました。





いつもと違う練習場ゴルフ






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010378.jpg





いつもの練習場より自然が一杯霧





やっぱりゴルファ~チョキ





自然に囲まれると落ち着きます。






これ、いいでしょうラブラブ






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20110301175340.jpg


ファンの方に頂きました音譜





可愛いからキャディーバッグにつけさせて頂きました。






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-f_arigatou_teinei.gif


     ↑↑↑こんなの見つけちゃったチョキ





練習を終え、お買い物をしてから自宅に戻ったら

思わず笑みが・・・ラブラブ





今日の予定は、午前中に練習。

午後からトレーニングの予定。






トレーニングということは、勿論ランニングも走る人





しかし、自宅に付いた頃に雨が降り出したのです。


「やった!今日はランニング無しだ!!





決して好きとはいえないランニング。

雨ならお休みです。





走らなくて良いとなると笑みもこぼれますにひひ





私の中の、悪魔かただのサボり魔かダウン






しか~し、今は太陽が出て明るくなって来ました。



予定通り、ランニングもありです走る人

気合気合DASH!






さー頑張って行ってきます。