こんばんは(^-^)v




今日は、各地で雪が降ったようですね雪




雪の影響あせる
などなど色々考えた末、昨夜予定通り、移動しました。
昨夜は、連休前だからか、10日だったからか、見た事無いくらい、首都高混んでいました車車車DASH!DASH!DASH!





予定より、時間はかかりましたが、無事ホテルに入り、今日に備えることにしました。





試合中は、ビジネスホテルですが、たまには・・・と!!





荷物をお部屋まで運んでくれるホテルアップ





快適快適ドキドキ





その快適ホテルの枕はテンピュールでしたアップアップアップ





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20110210224535.jpg





いつも、マイ枕を携帯していますが、昨夜は使ってしまったにひひ





日本のホテルって良いですよね音符





バスタブ、足が届くもんラブラブ





いくつか行ったヨーロッパのホテル、自宅のバスタブまでもが、足が届かないサイズでしたガーン





いくら水泳の得意な私でも・・・ガーン





毎日入っていた自宅のバスタブは、爪先立ちで辛うじて体を固定していましたガーン
お風呂でもトレーニングでしたねDASH!





また足が太くなったかもショック!





今朝は、予定していたゴルフ場は、雪でクローズになりましたが、近くの雪の降っていないゴルフ場に変更して、プレーしてきましたゴルフ





久々の雨ゴルフでした雨



今年の初お仕事は雨・・・




もしや今年は・・・





雨雨雨





イヤイヤパー




それは無いでしょうDASH!
私、雨女じゃないし汗
・・・プライベートは雨多いけどガーン





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20110211070643.jpg




写真は、今朝のホテルの朝食バイキングナイフとフォーク
日本にいることを実感しましたキラキラ
ヨーロッパのホテルの朝食バイキングは、チーズと生ハムがメインでしたからラブラブ




今年の2試合目も決定しましたキラキラ
来週予定している合宿も楽しみアップ





また追って報告しまーす音符