こんにちはニコニコ




今日も、しっかり筋肉痛あせる


合宿中盤でトレーニングメニューに飽きてしまい、トレーナーさんに

メニューを変えてもらったのが、自分をここまで追い込むとは・・・ショック!

毎日毎日あせるあせるあせる






BCAA大活躍ですアップ






昨日の、水泳では、早めに切り上げてジャグジーなどの

リラックススペースに居座ってしまいました叫び









生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



こちらのイケメンさんドキドキ




そう、ピカソさんですラブラブ




昔、美術の教科書でお会いしたかも・・・はてなマーク

向うは知らないでしょうがかお








この写真は、先週ニースに行ったときに「ピカソ美術館」

を見学したときの写真です。

館内は、カメラ禁止でカメラNG





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



美術館の外でOK







見学後、美術館の周りを探索していたら、面白いもの

ありましたわ~にひひ





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



でんでんむしかたつむり




なかなか気合入った大きさです叫び






もう1枚!!





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba




「DANGER]




この写真・・・




落ちると言うより、飛び込んでいますよねにひひ








生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



後1枚にひひ




これ見えますか?

うんち!!






ご丁寧な町ですよねアップ




袋を用意するだけでなく、使い方まで描いてくれてあるにひひ




下から、袋が出て来るんです音譜




なかなか厚手の紙で、取っ手も付いていて、手が汚れる心配なしパー







勿論、私は使っていないですよ!!!!






い、い、犬用ですからわんわん






では、今日もトレーニング&練習いってきま~す走る人