こんにちはニコニコ




日本は、相変わらず寒い日が続いているようですね。

「寒さになれた~」

と言う、友達からのメールを読むと、日本に帰れるか心配になります。




こちらは、昨日は、風の強い1日でしたが、気温も15度近くあり

トレーニングには、最適な気温です。




昨日は、NICEからMONACOに移動し、トレーニングDASH!





の、予定が、カメラを持っていってしまい、写真を撮るのに

夢中になってしまい、予定が思うようにすすみませんでしたあせる




と、いうわけで、再びNICEに戻ってからトレーニングを

行いました。

MONACOは、あの有名な、「F1 MONACOグランプリ」の

コースも走ってきました走る人





・・・車で車




私は、詳しくないのが残念でしたが・・・ガーン





もう1つ。




世界でも三本の指に入るといいう、有名な海洋博物館に

行って来ましたクマノミ

中には、水族館もあり、前世?ご先祖様?のイルカさんにも

会ってきましたドキドキ




そりゃ、予定もおすよね~ガーン





時間を、おしながらも何とか予定通りメニューもこなしています。

量より質でねにひひ





今夜、日本時間遅くに、サッカーアジアカップの決勝戦が

放送されますねアップ

こちも、詳しくはないのですが、決勝となると、またまた気になる~音譜

夕方までに、トレーニングを終わらせることが出来たら観戦できるかなビックリマーク




では、今日も、行ってきま~す走る人