こんにちはニコニコ




今朝のNHKで、日本海側山間部では大雪警報って・・・

北海道帯広では、最低気温ー10度って・・・雪の結晶



南国ではないのに、日本より暖かいところにいるのが

とてもラッキーです。

寒さに震えることなくトレーニングできることに感謝です。



今年は、雪に関する事故が例年より多いそうです。

皆さん気をつけて下さいね雪



こちらに来て2週間強。

美味しい日本米が、残りわずかとなってきました。

仕方なく、外国米に・・・



残念ダウン

どうしても臭いが気になります。



と、言うわけで、今朝は朝からオムレツナイフとフォーク

なんだか、朝食の準備が忙しいDASH!

危うく、お味噌汁を煮詰めてしまうところでしたガーン

今回、お味噌も張り切って持ってきています。

合わせの麹味噌が大好きドキドキ




今朝は、昨日の水泳頑張りすぎたのか、またまた

体が重い汗

昨日行ったプールは、25メータープール。

15メータープール、子供用50センチくらい?プール。

波のプールに、ジャグジープール、飛び込み台に、滑り台。

後、屋外温水プール。さすがに、屋外プールはこの時期

水面から出る頭と顔が凍ってしまいます。

昨日は、夕方6時ころから行きました。

まずは、25メートルプールで泳いで、その後、水中アクアをしますが

第一希望の15メータープールが、水中バイク(プールの中で

自転車をこぐ)のスクールで使えず、仕方なく

波のプールで。




その波のプールには、何故か、男同士のグループがやたらと

多いかお

どういうご関係か、どうしても気になってしまいます。

その中で、私は1人水泳チャップまでかぶってトレーニングDASH!

ちなみに、チャップをかぶっているのは私1人チョキ

どうしても抵抗があります。

かなりういているとは思いますが・・・。



プール以外に、日本のようにサウナがありますが、男女同室あせる

しかも、全裸で汗

残念ながら、まだ1度も入っていませんガーン

多分、水泳チャップも取らないといけないだろうし・・・



1人探検も、サウナまでは行けなかった汗



私もまだまだですわダウン



週末のPARIS旅行車

美味しいものを食べ過ぎたのか・・・

昨日から、ほっぺにニキビが・・・むかっ

願ってもいない、PARIS土産ダウン

早く退治しなくてはパンチ!

大人ニキビと言うのでしょうか?

やっぱり吹き出物かな?



そうそう、昨日の1人散歩で気づいた事がありましたひらめき電球




こちらのバスは、14ヤードですにひひ

・・・連結のないやつバス




今日も、トレーニング頑張ります走る人

ニューメニューええわ~ラブラブ