こんばんはニコニコ





今日は、こちらに来て始めてのオフ日!




朝から、町の中心街にある「朝市」に行って来ました。





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



大好きなお花屋さん。

この中から、チューリップとバラを買いました。




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



スーパーで買うより新鮮なお野菜があり、見ているだけでも

楽しい!日本ではなかなか見れない変わったものも

あります。




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba


手作りジャムを売っている、おばあちゃんとお孫さん。

お孫さんは、英語がわかるようで、会話も少しは・・・

朝市には、国内(ルクセンブルク)だけでなく、

ドイツ、フランス、ベルギーなどの近隣諸国からも

お店を出しに来ているので、言葉が・・・

覚えたてのフランス語を使ったら、ドイツの方だったり・・・

ヨーロッパは大変あせる





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba


まっすぐ歩くのは大変汗



気になるものが多すぎて・・・





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



早い時間に出かけたので、人も少なくて、ラッキー。

早速、ブーツをお買い上げ音譜




ランチは、自宅に戻ってからにしました。

量とカロリーをコントロールできますから・・・。




そして大好きなデザートも!



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba


ランチ後のデザートは、ネクタリンです。

フルーツ最高ラブラブ





昨日の続き!





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



これ、バス停です。




何か不思議じゃないですか?





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



ゴミ箱です。




どのバス停にもこのゴミ箱が・・・。

誰のためのものでしょう?

犬の散歩の・・・うんち





・・・な、訳ないですよね?




1人探索では、やっぱり楽しい発見がありますね。




もう1つ・・・





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



このレベルの高い落書き・・・はてなマーク




この写真を撮っていたら・・・



信号待ちをしていた、4人組イケメンに笑われてしまいましたガーン




ドンマイドンマイあせる




昨夜は、初鍋をしました。





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



アサヒポンズ持参の、てっちり風鍋です。

トレーニング後の、ボサボサすっぴんなので

一応顔を隠しておきましたガーン





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



ヘルシーヘルシーアップ





今日は、ゆっくり休んでまたトレーニング頑張ります。




週末に予定していた、ドライブはキャンセルになりました。

体重が落ちないからではありませんよ~



他の予定を入れてしまいました。




またアップしますね~ニコニコ




ではパー