こんにちはニコニコ





携帯携帯





本当にたくさんの方にご心配頂きました。

ありがとうございました。

見つかったのは、親戚のおうちのベッドマットの

下からでした。

年末から、全く使っていない電話だったので

紛失に気づくのもおくれてしまいました。





それにしても、どうしてそんな所から見つかったのか?

もしかすると、かわいい姪っ子ちゃんが遊んでくれて

いたのかな?

通信できないように、回線を切ったら見つかる!!


・・・よくあるお話ですよね~





さてさて、無事移動を終えています。




そうですビックリマーク




今回は、海外です飛行機




気分転換には、最高ですね音譜





昨年も、何度か来た、ヨーロッパのある国に

います。

基本的に、日本よりは寒い国ですが、それだけに

インドアの環境が整っています。

出発した日の、日本の寒さを考えたら、こちらの方が

暖かく感じる位です。





昨日のフライトは、スイス航空飛行機




ANAとの共同便だったので、日本語も・・・

と、思っていましたが、飛行機に乗った瞬間から

海外を感じさせられました。





過去に、ヨーロッパへは、JAL、ルフトハンザドイツ航空

などを使っていましたが、乗り継ぎ、税関、荷物検査

などの、トータル的な事を考えたら、今回が一番

スムーズに移動を終えることができました。





成田からスイスに入りましたが、スイスのZURICH空港は

比較的規模が小さく、すべてコンパクトに収まっているので

移動距離も短くすみました。

英語表示が一番にあるのも、ちょっと安心。





機内では、5本の映画を観ました。

帰りの飛行機では、時差ぼけを防ぐため

寝る寝るモードで帰ります。





早速今日からトレーニング開始です。

年末からの風邪が完治していないのが痛い所ですが

出来る事から、始めます。

携帯も見付かったし、風邪もそろそろ治るでしょうにひひはてなマーク







トレーニングメニューは、例年に比べちょっとハード目パンチ!

すぐに音あげないように、気持ちを強く持って、トレーニングに

挑みます。

今回の、トレーニング合宿が終わったら、次の合宿も

控えています。

1つ1つ、ジミ~にこなして行きます。

写真のアップは、操作をマスターしてからになりますガーン




ではでは、皆さんもくれぐれも体調管理にはお気をつけ

下さいませ。