こんにちはニコニコ



今朝は、予定通りの筋肉痛あせる



・・・でも、昨日程じゃ無いなぁアップ



まさか!!




明日!?




ないないガーン





今朝は、年に一度の健康診断病院



長年お世話になっている主治医の先生ニコニコ
様々な相談にのって下さいます音符



今年は花粉が酷いらしいダウンダウンダウンショック!



恐ろしいショック!ショック!ショック!




年末からの風邪のお薬も処方していただきましたアップ



これで、ガラガラ声も鼻詰まりも治るかな音符



インフルエンザも流行しそうですが、流行りものには、疎い方なので予防接種はしませんでしたにひひ


今まで、一度も予防接種をしたことないし、インフルエンザにもかかったことはありませんチョキ






昨夜、ご近所さんが引っ越しの挨拶にみえましたアップ



洗濯洗剤を持ってあせる



ちょっとしたことですが、大切ですよねアップ
特に地域の繋がりラブラブ



昔は、当たり前にしていたことあせる
最近では・・・
と、言うこと沢山あります汗
お正月と言うのも、日本の大切な文化アップ



年越しそばにお節料理ラーメン



しめ飾りも、最近では飾らないお宅も多くなりました汗
車のしめ飾りは、殆ど見かけません汗



勿論、私は付けていますよアップ
今年は、温泉旅館に宿泊していたので着れませんでしたが、着物を着ての初詣も、お正月ならでわアップ



日本人として、季節事の大切なイベントを大切にしていきたいと思っていますアップニコニコ



しかし!!



今年は、英語のお勉強も頑張りますアップ
レベルアップしたいんだアップアップアップ




まずは、友人とのメール交換からあせるにひひ



今日は、また冷え込みがきつい台風



私みたいに風邪引かないように気をつけて下さいねドキドキ