こんばんはニコニコ



今日の仙台ビックリマーク



凄く暖かかったです晴れアップ


まさしくゴルフ日和ゴルフ晴れ


お仕事させて頂きましたニコニコ



今は既に新幹線に乗っています新幹線DASH!



帰りは、今日一緒に参加した、西麻里ちゃんと一緒ラブラブ



日曜日のこの時間、東京にお仕事に戻る方が多いのか、新幹線は、満員満


麻里ちゃんとは、通路を挟んでお隣ですあせる



仙台は、宮城テレビ杯以来あせる



駅内は、お土産屋さんと牛タン屋さんだらけDASH!




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010154.jpg



しっかり、買ってきました音符



今日のゴルフの成績は・・・



プロの部優勝ですキラキラガーン



20キロのお米を頂きましたにひひ



勿論、持って帰れないので宅急便ですアップ
因みに、今回は、忘れ物無く、キャディバッグもスーツケースも無事ですにひひ



・・・今のところにひひ