こんにちはニコニコ



今日は、既にご存知の方も多いと思いますが、悪天候の為、、予選二日目は中止になりました雨



今朝は3時半起きだったので既に眠いですガーン



関東地方は今から台風接近の影響がありそうです台風
くれぐれもお気をつけ下さいねラブラブ



今日の中止が決まり、近くの練習場に行ってきましたゴルフ



するとそこに、昨日、ホールアウト後にボールをあげた方が練習されていてアップ



覚えていた自分にビックリにひひ



選手だけでなく、ボランティアさんやギャラリーの方も、会場周辺で時間潰していたみたい音符



みんな、早起きだったんだねアップ



さて、まだお昼前DASH!



間もなくお昼寝タイムに入るとは言え、時間はたっぷりにひひ



と、言うことで・・・





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20101030114205.jpg



買っちゃいましたガーン



今週のホテルでは、映画観れないから・・・DASH!




明日は、今日の分も頑張りますニコニコ



くれぐれも、雨霧台風には気をつけて下さいね走る人