こんにちはニコニコ



暑いですあせるあせるあせる



昨日は、良い所悪い所、いっぱいありました。
嬉しい事に日に日にパットの感じが良くなってきていますアップ



練習も楽しいしドキドキ



今日は、午前中に会場で練習してきました。
練習場では、ジュニアレッスンが行われていましたが、その奥で練習して来ました。
今日の居残り練習?は、七人。
みんな、黙々と練習していました。



なんか得した感じあせる



今日ラウンドしていたほうが得した気分味わえたと思いますがガーン



昨日は、最後までその日の課題をクリアするために集中して最後までプレー出来ました音符
その結果、上がり4ホールは、バーディ、バーディ、パー、バーディアップ



きっと、来週に繋がりますねアップ





昨夜は、北海道最終日と言うことで、みんなで大宴会音符



美味しい物を沢山頂きましたナイフとフォーク




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20100828184808.jpg


みかんの様にプリプリしたウニ。




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20100828221806.jpg




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20100828190020.jpg



新鮮なお刺身フグ



写真のお二人は、お皿までは食べてないですよにひひ


そして・・・




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20100828202204.jpg



北海道ワインカクテルグラスですアップ



それ以上はヒミツガーン



今は、空港で飛行機待ちDASH!



ラウンジに隠れていたら、知り合いの方に偶然音符


ご夫婦で夏休みに北海道でゴルフ
だったのでしょう音符



なんか優雅ですねアップ



私は、搭乗までもう少し時間があるので一休みしますぐぅぐぅ



でわでわパー