こんにちはニコニコ



今週のニトリレディースゴルフ



第一回目と言うことで、コースも初めてDASH!



念入りに、チェックして来ました音符



昨夜は、北海道食を満喫するため、お魚屋さんに行きました。



たまたま入ったお店は、カウンターの真ん中に生け簀のある、なかなかいい感じにひひ



その生け簀には、ひらめさんが泳いでいます。
餌付けをしているようで、覗くと寄ってきますフグ



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20100824195449.jpg





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20100824213507.jpg




凄い勢いなんですひらめき電球



あまりにも楽しそうにしていると、お店の方が餌をくれましたニコニコ




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20100824213853.jpg



O先輩楽しんでいますガーン


最後には・・・




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20100824213914.jpg



この姿ガーン



誰よりも楽しんでいました音符



『ひらめに指食べられビックリマーク
と、大騒ぎしながらガーン
因みに、ひらめの餌は、生いかでしたアップ



今日は、なに食べようかなアップ



イメチェン姿はまた明日パー
・・・セットが難しくてガーン
今日は爆発しています爆弾


ほなニコニコ