こんばんはニコニコ



今年の軽井沢は、あついですよ~アップ



明日からも30度超えらしい晴れ
ビールがよく売れるでしょうねビールにひひ



今日は、昨日の練習ラウンドで気になっていた、フェアーウェイウッドの練習ゴルフ
自分ではわからないので、一緒に練習していた門川さんにみてもらいました。



・・・治りましたひらめき電球



原因は、いつもよりインサイドに上がってるDASH!



凄いですねアップ



始動を少し意識したら、方向も球の高さも変わりましたひらめき電球



門川さんありがとうドキドキ



夕食は、今週初三人揃いました音符



笑いが止まりません!!



みんな幸せですにひひ



試合で三人で回れる事あるのかな!?
周りからクレームが来るでしょうねガーン



今週は、筑波大学コンディショニングチームがサポートしてくださいますニコニコ体調万全で試合を楽しみたいと思いますドキドキ



明日から頑張りま~すアップ


おやすみなさいラブラブ