こんばんはニコニコ



予定通り行ってきました。



マルマン工場アップ



今日は、プロ担当のマルメタさんこと、大内さんは

シニアのトーナメントに帯同しているため居なかったのですが

風の大地でおなじみの、杉山健三さん始め、多くの

スタッフの方とお会い出来ました。



新しいアイアンの、微調整。

微調整と言っても、「微」じゃないんですよね~



杉山さんや、4~5人のクラフトマンの方たちが

色々相談しながら、一応私のイメージを伝えて・・・にひひ

ライ角、ロフト角、バランス、長さ、などなど・・・

細かい調整が沢山。

それぞれのプロが、0.01ミリの単位の調整を

してくださいます。



感謝感謝ラブラブ



それで、私が10ヤード刻みじゃダメですよねガーン



この際と思い、クラブ全部見ていただきました。




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20100806132720.jpg


FWです。



フェースを、きれいに音譜



勿論、規定の範囲内ですよ~。



午後は、今日も練習に行ってきました。

見た目ではほとんどわからない、まさしく微調整ですが

球筋は全く違います。



なんか嬉しいな~



今週末も、新しいアイアンの調整です。



頑張るぞ~音譜