こんばんはニコニコ



久々に予選通過しましたガーン



ボギー先行でしたが、よく耐えたかな!?
勿論、バーディーもっと取りたかったけど・・・チャンスが沢山あっただけに・・・


雨は、大降りにはならなかったけど、少しずつラフが重くなって、アプローチが思うように寄らなかったダウン



北海道特有のベント芝わんわん


なかなか手強いですDASH!



明日は、出来るだけラフに入れないように、攻めましょうアップ



今日は、マッサージの先生に聞いて、地元の人お勧めの居酒屋に行きました。生け簀の魚をさばいてくれたりお客さんに聞かれたら、勧めてるらしい。



が・・・



つぶれていましたダウン



残念汗



ダメでしょダウン



仕方なく、近くの焼鳥屋にDASH!
北海道地鳥と言うことでガーン



明日も頑張りますアップアップアップ