おはようございます晴れ



朝から・・・



眠いです汗



眩しいからかな!?



昨日の、地元ゴルフ場主催のプロアマ大会は、地元に帰って来たと強く感じさせてくれる1日でした。



なんと言っても、凄い関西弁にひひ
誉め合っているかと思えば、けなし合いの足の引っ張り合いにひひ



漫才?コント?



私にもその血は流れていますが・・・ガーン



成績は、トップと一打差の三位あせる
賞金と、副賞のサントリー高級ワインカクテルグラスと、ブランドバッグカバンを頂きました音符



因みに、一緒に回ったアマチュアの方は、三人ともハンディ0キラキラキラキラキラキラ



辛うじて勝てた事が良かったです汗



絶対に負けたく無いですねあせる
本職ですからあせる



夜は、プロアマに静岡から参加してくれた、同期の白石尚子ちゃんが急遽実家に泊まることになり、会ったのも久々だったし、得意のヒミツトーク音符



今日は、トレーニングDAYです。



夕方には、中京にはいりまーすDASH!



行ってきま~すDASH!