こんばんはニコニコ



今日、午前中に自宅に戻りしょぼん・・・



いつものおかたずけ&アンパックカバン



その後、マスターズを観ましたテレビ



『タイガーでも、こんなミスをするんだ汗



と、思ったら、やっと怒りがおさまってきましたDASH!



ふぅDASH!DASH!DASH!



夕方、お買い物にビックリマーク



高いです!!



野菜がDASH!



何にしようあせる



夕飯のおかず音符



やっと決まりましたビックリマーク

出来ましたビックリマーク




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2010041820540000.jpg



肉じゃが、ニラ玉、後、北海道物産展で購入した、北海道産のコマイの一夜干しフグ そして、福島産のご飯ラーメン
天日干しの最高のお米ですニコニコ
ちなみに、母が関東人なので肉じゃがのお肉は豚肉ブタですアップ
関西では、牛肉を使いますよねニコニコ



トレーナーさんに、ベスト体重まで落とすように指導を受けているダイエット期間中なので、なかなかのヘルシーディナーナイフとフォークですニコニコ



ご飯は入れすぎたかな!?


デザートは、熊本からのお土産の甘夏みかんですニコニコ



明日は、朝からお出掛けします音符



またアップしまーすラブラブ