お疲れ様ですニコニコ



今日は、プロアマ大会に参加していましたゴルフ



最高のお天気で、和気あいあい音符



楽しい1日でしたラブラブ!





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2010040812340000.jpg



キレイでしょラブラブ



今日、一緒にプレーしたお客様の中に、私と同じ中学校の卒業生の方がいましたニコニコ



ビックリでしたひらめき電球



共通の話題があると盛り上がるアップアップアップ



同じ先生を知っていたりねにひひ


因みに桜井西中学校学校



今からコンディショニングを受け、明日からの試合に備えますアップ