おはようございます晴れ



昨日の問題の答えは、大宝塚ゴルフクラブですゴルフ



いつも、クラブハウスの大きさでコースを選んでいる訳じゃないですよパー



しかし、大宝塚のクラブハウスでは、何度か迷子に・・・



サボりたいときはいつも、地下で隠れていましたにひひ



勝手にトレーニングルームを作ったり、寒い日は地下通路でランニングをしたり走る人



とりあえず、サボっていた記憶しかありませんガーン



それにしても、あの小さな写真でわかるなんて、さすがですねアップ



関西圏以外の方には、更に難易度が高かったですね汗


すみませんしょぼん



今週は、沢山桜をみました桜桜桜



奈良は、今年せんと君が活躍する大イベントがあり、有名な吉野山桜があり、素敵な所が沢山ありますアップ



勿論、日本プロゴルフ選手権も大きなイベントの一つです音符



修学旅行で、京都とセットでしか来たことの無い方は、是非奈良にいらしてくださいニコニコ



歴史好きの方は、勿論たのしめますよラブラブアップ



・・・篤姫も龍馬も居ませんがにひひ