おはようございます晴れ


(今日、太陽出るかな?)


オリンピック番組観ていますテレビ


どの選手にも、それぞれの歴史がありドラマがありキラキラ


感動しっぱなしニコニコ



そう言えば・・・



四年前の冬季オリンピック。


荒川静香さんが、日本人唯一の金メダル捕りましたよねキラキラ



私は、その頃マレーシアでアジアサーキットに参戦していましたDASH!


なんと、サインを求められますラブラブ


ゴルフ場以外で・・・



そうなんですひらめき電球


荒川静香さんに間違えられていましたガーン


そりゃ、金メダリストですから、間違えられて嬉しいけどニコニコ


なんか、すいません汗


って感じでしたガーン



東北地方だけかもしれませんが、二萬園堂(こんな漢字だったかなガーン)と言う、メガネ屋さんの看板に荒川静香さんがメガネ姿で出ていましたが、その写真は自分でも似てるな~と思いましたねぇアップ
私もゴルフ以外は、メガネ生活なのでメガネ

            オリンピックのメインキャスターとして、毎日テレビに出演しているので、いつも以上に冬季オリンピックが気になっちゃってニコニコ


(一応)同じアスリートとしてにひひ、参考になることだ沢山音符


今日は、帰国初日DASH!


予定していたより、やることが沢山あせる


その為の早起きです晴れ



今日も一日頑張るぞ!!