こんばんはニコニコ



今日は、今年初の大場さんとの勝負!!


前半、1ダウンダウン


ランチを挟み、後半DASH!



3ダウンまでいき、そこから・・・



イーブンまで戻しましたチョキ


気分は勝ちチョキ



練習していても、ランチしていても、大場さん目当てにサインを求める一般のお客さんが集まってきます。


ついでに(とは、誰も言わなかったけど)私もサインを書くDASH!



コース内の雰囲気は、関西!?



皆さんにひひ


今回の問題は難しかったですねアップ


ちょっと嬉しいドキドキ



今日は、一年間無違反記念日でしたひらめき電球



そうですひらめき電球



今日で、免許証の点数が満点に戻りました音符



この一年で、かなり安全運転になりました。



皆さんも安全運転で行きましょうねアップ


・・・私に言われたくないと思いますがガーン



明日また、朝から筑波大でトレーニングアップ


明日は、何が待っているのかなニコニコ




頑張るぞ走る人