おはようございますニコニコ


今日は、ゴルフ!?


なんと、出だし3ホールで5オーバーです汗


ダブり、チョロ汗



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2010012000470000.jpg


私には向いていませんダウン


WiiですDASH!


数年前に、運動不足解消に母へのお誕生日プレゼントに買いましたプレゼント



テニステニスボクシングは、なかなかストレス解消になりましたが、ゴルフは反対にストレスがたまりましたガーン


ドライバーは170ヤードしか飛ばないしDASH!


3ホールでギブアップしました汗


ゴルフは、自然の中が一番音符


ゲームは昔から下手なんです。自分では買ったことないし・・・


いつも、友達に借りていました。

高校生の時、授業中友達から一人ワンステージずつクリアして、隣の人に回して進めて遊んでいましたが、いつも私でゲームオーバー汗

確か、スーパーマリオ?だったかな!?


時代が・・・


電源入れたら、『ピコーン音符』って鳴るやつです。


懐かしい汗



高校生の時の思い出は、ゲームボーイと早弁ですねにひひ

しかも、早弁するのは友達のお弁当ひらめき電球


ランチタイムは、自分のお弁当キラキラ


毎日自分で作っていましたDASH!


・・・懐かしいラブラブ



お節を入れるお重みたいなお弁当箱でしたブタ


今は、そんなに食べないよアップ