こんばんはニコニコ






今日は、午前中はお礼参りに行って来ました。




お正月の初詣では、人が沢山いて流れに逆らわず


歩くことしかできなかったから・・・。






トレーニングの中休みでした。






午後からは、アパレルメーカーのワールドさんに


ご挨拶・・・?お買い物・・・?


に行ってきました。




そうなんです。




今年から、ウエアーはワールドさんと契約して頂きました。


ブランドは、アダバットです。




ちょっと、大人な素敵なブランドです。




楽しみで楽しみで、デパートに行く度に、チェックしています。




皆さんも是非チェックしてくださいねラブラブ!






その後、お買い物しちゃいました。




勿論、ワールド商品音譜






一緒に行っていた、母も・・・




はははは・・・母も、沢山買っちゃいました。






その後、父と合流DASH!








生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2010011920100000.jpg






かなり、ピンボケ&たたみメインの写真ですが・・・シラー






実は、来週両親の35回目の結婚記念日アップ






勿論、私がご馳走しましたよチョキ




楽しい食事会でした。




これからも、元気で仲良くしてもらわないとね合格










みんな、凄いですね!!






今回の、問題はかなり難しいと思ったのに!!




みんな正解。






ちょっと、がっかりだなガーン






次回は、もっともっと難しい問題を考えます。