こんばんはニコニコ


今日、引っ越し荷物を入れましたDASH!

前の家より新しい家の方が狭く、全てがギリギリあせる



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2010011410070000.jpg


この食器棚もギリギリガーン


ギリギリでも入って良かった汗


入らなかったらまた引っ越しだったDASH!ガーン


今回の引っ越しは、沢山のスタッフの方や、マネージャーさん。多くの方に助けて頂きましたニコニコ


お陰さまで、私は全く疲れていないガーン


明日も練習に行きますアップ


もし、一人だったら・・・


最低一ヶ月ですねショック!



本当に皆様に感謝ですキラキラ


これからは物を増やさず、お部屋をきれいに使いまーす音符



今夜は、一番楽チンなしゃぶしゃぶにしましたアップラーメン