今、自宅に戻りました家


今日は、普段お世話になっている方にお食事に誘って頂き、楽しいお食事会に行って来ました。


美味しいお食事と、素晴らしいお話キラキラ


人生の大先輩のお話は、スポンジの様に全てを吸収出来ますニコニコ

あっという間の三時間DASH!

楽しい一時でした音符



昼間は、電話、来客、宅急便DASH!

何だか忙しい1日だったなぁ長音記号1あせる


今週中に片付けたい仕事が沢山残っているのに・・・

家中の思い出の品に気を取られてなかなか作業がはかどりませんダウン


なんとひらめき電球



昼食をとるのを忘れてしまった位ですからガーン


昼食を忘れるくらい集中してしまったのは・・・

ファッションショーワンピース


来週、友人の結婚式に参列するための衣装あわせです。


着るものは決まっていますが、アクセサリー、靴、バックカバンなどDASH!



着物を着ると言う選択肢も有りましたが、二次会以降の事を考え、洋装にしましたにひひ


久々に友人の結婚式に参列しますベル


幸せをお裾分けしてもらって、二人の門出を祝いたいと思いますカクテルグラスキラキラ


楽しみ楽しみラブラブ


当日は、式場近くの美容院で国本ももちゃんと待ち合わせニコニコ

美容院を予約して・・・

くれましたガーン


いつも、ありがとうニコニコ




年末から、育てていた



ニキビがやっと治ってきましたニコニコ


長い間、私の顔を占領していましたあせる


コメントに頂いたアドバイスも全て試しましたガーン


ありがとうございましたニコニコ


そうそうひらめき電球


昨日、シーズン中に切れてしまったピアスの穴を修復&新しい穴開けをしましたアップ


痛みはありません台風


早く、ピアスを楽しみたいですドキドキ


まずは、来週の結婚式かな!?

・・・間に合うかな!?


もうこんな時間DASH!


寝なくっちゃぐぅぐぅ



お休みなさい星空


また明日音符