お疲れ様ですニコニコ


28日ですDASH!

早いですねアップ


今日は、朝からミーティングがあり、その後、帰郷です新幹線


試合の為の移動とはまた違った感じですラブラブ



ホームで見送る人と、電車に乗り込んできた人DASH!


お互いまどガラス越しに、携帯携帯などで、写真を撮り合う音符


眉間にシワを寄せて考え事をしていましたが、少し気分が穏やかになるほのぼのとした光景でしたニコニコ


新幹線は、予想していた混雑もなく乗り換えた近鉄特急もガラガラあせる


年始の高速道路1000円の影響でしょうか!?


多くの方は、明日が仕事納めかな!?


一年間お疲れ様でした温泉

ですねアップ


沢山の応援ありがとうございましたドキドキ


明日は、待ちに待った!?

父とのラウンドですゴルフ


・・・喧嘩しないように終えれたらよいかなガーン


まだ車内ですが、関西は寒いでしょうねアップ



数日間、関西に居たら関西弁になるかも・・・にひひ


関西に戻っても、トレーニングは待っていますDASH!


トレーナーさんや関係者の方には無理を言い、年末のお休みに入っているのに、サポートして頂きますニコニコ


30日には、来期のウエアの採寸にも行きます。


年末年始関係なく動く私に振り回される周りの方には申し訳ないしょぼん


来期、しっかり成績を出すことで恩返しをしたいと思います音符



まとめたかな!?ガーン


ではまたパー


・・・色々思うことあり、当分お酒抜きますガーン