こんにちはニコニコ

コーヒーコーヒー


飲めない方、結構いますよねアップ

本当は私は飲めるんですよチョキ
ミルク半分なら・・・ガーン


今日、久々の美容院に行ってきましたニコニコ


何時ものお姉さんビックリ目!!

『こんなに伸びていたのですねDASH!

忙しくてなかなか行けなかったから・・・ショック!

すっかりロングヘアーになっていました台風


勿論、バッサリ美容院・・・


は、勇気がなく揃えただけガーン


何時もの事ですガーン



年末は、町行く人、美容院、銀行ATM、みんな忙しそうです。

昨日、マネージャーさんに会いましたが、彼女の顔にも『忙しいビックリマーク』と、書いてありましたDASH!

落ちついた頃に気が抜けて、体調崩さなければ良いのですが・・・


私、年末に高熱を出し、家族の予定を狂わせた事が何度かあります。


今年は、早目に気が抜けているので大丈夫だと思いますがガーン



とはいえ、今年後10日、フルにスケジュールがDASH!DASH!DASH!

お仕事、トレーニング、家族サービス!?

29日には、三年振りかな!?
父とゴルフしますアップ


しかも、来年選手権が開催されるグランデージゴルフ


早目の練習ラウンドですねニコニコ


楽しんできます音符


今日は、今からトレーニングDASH!

張り切って行ってきますアップ