こんばんはニコニコ


昨日、今日と二日間、ゴルフをしていました。

寒くて寒くて台風


どうも、風邪をひいてしまったようで、直ぐにお薬を買いに行って来ましたニコニコ


既に効いたようで、体は直ぐに楽になりました。


試合が終わって、気も抜けているんでしょうねガーン



今日のゴルフは、師匠の杉本英世先生の門下生が集まる大会で、久々に先輩方にもお会いし、楽しいお話をしてきました音符

先生には、『早織、顔が丸くなったぞDASH!

・・・朝イチの挨拶返しでしたガーン


確かに・・・にひひって感じですがDASH!


私だけでなく、オフに入った選手は、みんなシーズン中とは違う顔をしていました。


オフのスケジュールも、着々と埋まってきていますあせる

その中に「トークセミナー」と、言うのもあります。

詳細は、また報告させて頂きますが、長時間のトークで本性がバレないか今から心配していますガーン



今日こそ早く寝ようぐぅぐぅ


明日は、温かくなりますように晴れ