雪雪雪


降ってますDASH!



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009121708260000.jpg


わかりにくいですよねガーン


今、新幹線で移動中ですアップ


凄い大荷物DASH!

なんと!!


スーツケースの重さ32キロ汗

新幹線で良かったニコニコ

飛行機なら間違いなく超過料金取られますねダウン


そう言えば、QTファイナルの練ランを一緒にした、オーストラリア人のスーザンは、ジェットスターと言う航空会社の安いチケット(往復で400お金)で買ったけど、キャディバッグの超過料金が500お金だったと、嘆いていましたダウン


最終戦、キャディして頂いたマイケルも新しい航空会社のチケットが安くて助かると、ファイナルが終わったら直ぐに娘さんとオーストラリアに帰って行きました飛行機


オーストラリアに行かれたことのない方は、これを期に是非アップ

サウスクインズランド地区なら、お勧め地ご紹介出来ますよニコニコ


観光客のいないところばかりですが・・・


私の第2の故郷ですラブラブ


さて、今日からトレーニングDASH!

楽しみですアップ

昨日、一時間軽く体を動かして来ましたが、やはり体を動かすのは気持ち良いですね音符



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009121613530000.jpg


夕飯の食材も見付けたしにひひ

いやいやパー


そんな酷いショック!


昨夜は、ニラレバ炒め、きんぴらごぼう、お刺身でした。


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009111120380000.jpg

ちょっと買いすぎですねガーン

・・・今日からトレーニングだしガーン


そう言えば、きんぴらごぼうに牛肉って入れますか!?

私は、普段は入れないのですが、昨夜はリクエストがあり入れてみました。

マーマーかな!?


ん・・・無い方が良かったかな!?


このオフは、弟君にプロの味付けを教えて貰う予定ですアップ

彼は、日本食、イタリアン、フレンチ、デザートと何でもこなすプロの料理人なんです音符

私もレパートリー増やさないとDASH!


ゴルフの技もDASH!


そうひらめき電球

ゴルフの技もDASH!


今、一番レベルアップしたいのはアイアンだなアップ


早く新しいアイアン来ないかなぁあせる