キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は、お部屋のお掃除DASH!

気分転換は、家の近くのジャスコで今夜の食料品を調達にニコニコ

今日は、火曜日で5%オフの日でした。

ちょっと得した気分ラブラブ



朝から、お部屋のお掃除をしていたら、リビング&キッチンの床がキラキラキラキラキラキラキラキラ


何かわからず、掃除機でDASH!

手に取って・・・!!


あっ!!


お魚のウロコですガーン


昨夜、鯛のかぶと煮を作った時に、ウロコを取ったつもりが家中に散らかしていたようですダウン


キッチンからかなり離れたところまで飛んでいましたDASH!


頑固なウロコでしたショック!


今夜は、お歳暮に頂いた豚肉で豚しゃぶをします。

後、小芋とごぼうと牛肉を甘辛く煮て完成ですアップ


ジャスコの入口に、採れたて市が開かれていて、泥の付いた小芋にひかれましたニコニコ


豚しゃぶは、お買い物に行く前から決まっていたので、このアンバランスメニューに・・・にひひ


野菜は、しゃぶしゃぶで沢山頂きますアップ


今週は、食べ過ぎ注意報が出ているので気を付けないとDASH!ブタ


警報になったら、一大事ショック!


明日、ある方達のお食事会に誘って頂いていましたが、新型インフルエンザになった方がいて中止になりました。


皆さんも気を付けて下さいねニコニコ


ネット感染はしないと思いますが・・・ガーン