おはようございます晴れ


・・・・こんにちは?


昨夜は、楽しみにしていた同窓会が

ありました。


す~ごく楽しかった。


みんな、変わってなくて元気で、沢山

パワーをもらいました。



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009120920150000.jpg


右から、裕美、美樹、まきこ、のり子、おか、

かな、悦子、に私。


みんな25歳!!!


何年か前は・・・。


アルバムを見ながら、懐かしいお話をしたり

1次会より2次会3次会に進むにつれ、記憶が

鮮明によみがえってきましたねぇ~


いや~本当に楽しかった。


あんなにおしゃべりしたのはいつ以来かな?


普段は、おとなしい控えめゴルファー?

だからな!!


今回の開催にあたり、日程調整や、場所決め

など、わがまま聞いてくれてありがとう。


近くで、お仕事を終えてから参加しましたが、

間に合って良かった。


久々のお仕事中もそわそわしちゃった。


昨日の仕事は、ゴルフ場でのお仕事でしたが、

そのゴルフ場は、昔、男女とも東海クラシックが

開催されていたコースでした。


コース内だけでなく、レストランから見える景観も

素晴らしく、きれいに剪定されている、時価1億円と言う

立派な松の木がありました。



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009120909000000.jpg


トーナメント中は、この松の木にガードマンが

付いていたそうです。



今朝、担当の方から連絡を頂き、このオフの

トレーニング等のスケジュールが決まりつつ

あります。


心も体もリフレッシュ出来、そろそろ来シーズンに

向け始動ですね。


今年のオフは、色々な意味で充実したオフを

過ごせそうな気がしています。



勿論、大好きな旅行にも行きます。


今のところ、初ヨーロッパを計画中です。


あっ!!!


急いでパスポートだ!!!


切れたまま放置してあります。


免許書じゃないからオッケーですが。



・・・今から、またまた新幹線で移動です。


その後も予定あり。


実は、ファイナルが終わってからまだ本当の

自宅?には、帰れていません。


多分、今週末には帰れます。


自宅に帰ったら・・・


ソファーとテレビの子守をします。


「寝る寝るDAY」


です。



大好きなお料理して自宅でのリフレッシュを

楽しみます。



オフブログも楽しみにしていてくださいね。