お疲れ様ですニコニコ

明日から、私にとっての今年の最終戦DASH!


なんか、少し楽しみなんです音符


今日は、プロアマのお客様以外に沢山のギャラリーの方がコースに入っていて、トーナメントと同じ位賑やかでした。


ランチタイムには、同じ事務所の下川めぐみちゃんと合流DASH!

お互いキャディーさんと、計四人でランチをすることにニコニコ


いくつか、ギャラリープラザのような感じでお店がでていて、選手は、モスバーガーはフリーで食べれると言う事だったので、モスバーガーに決定ひらめき電球


さんざん悩んだあげくに私が注文したのは・・・『チキンタツタお願いしますアップ

???


店員さんが、

『チキンタツタは、マクドナルドですビックリマーク


あっあせる



すみませんガーン


モスバーガーは、チキン南蛮でしたダウン


『チーズバーガーハンバーガー下さいガーン


まっ、私らしいショック!


ランチしながら、四人で話しは盛り上がり、私のキャディーさんが、ブライアンワッツのキャディーをした時のお話をしていると、めぐみちゃんは、とんでもない事をあせる


『えっあせる ドラえもんのキャディー!?

何故か、ブライアンワッツと言う名前が、ドラえもんと聞こえるらしいにひひ


私も、他人のこと言えませんが・・・ショック!



あの短い、腕と脚ではゴルフは無理ですよねにひひ


めぐみちゃんは、結構な天然なんですよねにひひDASH!


明日のお天気は!?

明日は何を着ようか、スーツケースからウエアを引っ張り出し思案中DASH!


今日は、暖かかったからなぁ晴れ