お疲れ様ですニコニコ


今日は・・・


月曜日なのに、珍しく早起きし、朝7時半に都内某ホテルでミーティングひらめき電球

朝食をとりながらのアメリカン風音符



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009111607410000.jpg

朝から食欲旺盛ブタ

もう、おかわりのお皿はのせませんガーン


ミーティングは、トレーナーの先生や先輩プロ。その他、これからそれぞれの分野でサポートしてくださるメンバーで、日頃常に思う事ですが、周りにいて下さる方に感謝ラブラブ感謝ラブラブ


プロゴルファー生島早織をこれからもサポートしてくださる皆様が、多忙な中それぞれ時間の許す、朝一に集合してくださり、現在の事、オフの事、将来の事アップ
元気になる、
楽しいミーティングでしたDASH!

周りの方達よりは遅めに頭が動き出し、後半戦は元気になりましたニコニコ


その後、千葉のゴルフ場に移動し、雑誌の取材ニコニコ


今回も、レッスンページでしたがいつも通り楽しいお仕事でしたキラキラ



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-091116_151106.jpg


勿論、発売日が決まったら報告させて頂きますねニコニコ


取材中は楽しかったですが、やはり終わった~アップ

と、言うときの方が笑顔だねガーン


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009111615440000.jpg



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009111615450001.jpg



足どり軽いアップ軽いアップにひひ


そして、帰りの車では・・・


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009111616090000.jpg


シャギー雲くもりを発見ひらめき電球


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009111616180001.jpg

こんな空は寂しそうに見えるかもしれませんが、私は好きなんですよねアップアップアップ


なんか懐かしい感じがしてニコニコ



で、今はマッサージのベッドの上です得意げ

今週の最終戦に向け調整中アップ


エリエールは、例年寒いらしいあせる


風邪もしっかり治して、会場入りしま~すニコニコ


今日も楽しい一日でした音符
生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009111616180001.jpg