寒ーうなりました汗

昨日の雨より寒く感じました雪

明日からも寒いみたいですねDASH!


みんな、風邪などには気を付けましょうねアップ


今日、練習中に今週のキャディーのマイケルが宝物を見せてくれましたヒミツ


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009111210310000.jpg


米ドルお金


ただのお金ではありませんキラキラ

これは、マイケルが5年前にタイガー・ウッズとトランプゲームをして、タイガーに勝ち、タイガーからもらったお金だそうですラブラブ

大切にお財布にいれていましたひらめき電球


その他、マイケルは過去に六回優勝キャディーをしているそうですが、色々なエピソードを話してくれましたアップ

楽しい、英会話レッスンでしたニコニコ


今週もまた・・・


ニューキャディーバッグラブラブ

寒さ対策バッチリして明日から頑張るゾーアップアップアップ


今日はタイ戦ひらめき電球

多分、最後まで観れないけど、勝って欲しいな~ラブラブ!