お疲れ様ですニコニコ

セカンドQT初日終わりました。
スコアは71。


昨日、今年一番の寒さで、今日以降何を着てプレーをしようか・・・
と、昨夜は、最高何枚着てプレー出来るか予行練習していましたガーン

しかし!!

今日は昨日の違って晴れアップ

ありがたやありがたや晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日ほど太陽の存在がありがたいと思った事はありません。

暖かかった。 と、まではいきませんでしたが、快適な一日でしたニコニコ

晴れ様、ありがとうございましたニコニコ


朝は、ベッドをでたらあまりの寒さに心臓がキーンとなりました。


救心用意した方がよいかな?

と・・・


その時は、びっくりしたけど、元旦に雪解け水の中、滝行に行った時に感じた、心臓の動きでしたDASH!


そうだ!!

滝行に比べたら、ゴルフ中の寒さなんてたいしたことないですねアップ

カイロも使えるしねにひひ


今日は、朝からコンビニに寄って、貼るカイロ、貼らないカイロ10個ずつ、計20個も買って行きましたニコニコ

一つも使わなかったけどガーン

備えあれば・・・

って、言うもんねアップアップアップ

おやすみなさい太陽さんニコニコ明日も、宜しくお願いいたします。

太陽さん音符


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009110316370000.jpg