こんばんはニコニコ

いつものブログですガーン


今日は、本当に興奮しましたアップ

皆さんラブラブ応援ありがとうございましたニコニコ
って、保護者みたいですが、私の一番近い存在の人ですからねラブラブ


今日は、大場さんがスタートしてから、何も手につかず、携帯片手にソワソワしていました。


お昼前に、料理番組を観て、オニオングラタンスープが食べたくなり、お料理開始DASH!


出来上がりはこんな感じDASH!


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009110113190000.jpg


まーまーかな!?


早速、いただきまーすアップ


!?!?


しまったショック!ダウン

味付けするのを忘れていましたしょぼん


速報が気になって、料理に集中出来ていなかったダウン


長音記号1

わたくしとしたことが・・・





夕方、大場さんから連絡がありましたラブラブ



感動(涙)


そして、貴重なお話をドキドキ


悔しい結果でしたが、凄く格好良かったラブラブ



次は、私の番だ音符


みんなありがとうドキドキ