また・・・

お昼寝しちゃいましたガーン

花粉の影響ですDASH!

めがショボショボしてショック!


それにしても、ゴルフはやっぱパターですねアップ

今日は、松澤さんと高村さんと同じパーティーでした。
お二人からも人生の先輩としての素敵なアドバイスを頂きましたニコニコ

楽しいラウンドでしたラブラブ

松澤さんからは、ゴルフを続けて行くうえで、家族とファンの方の存在は、とても力になるし、大切な存在であると教えてくれました。

松澤さんを20年近く応援している方達とは、友達や親戚のような存在になっていると言っていましたラブラブ!

素敵ですねアップアップアップ

いつも笑顔で素敵なプロだと思いましたニコニコ

約10年程前、東名高速であおられて、あわてて道をあけたら松澤さんだったあせる

それが、私の中の松澤さんのイメージでしたが、今日その話をしたら、今はお子さんもいるし安全運転だそうですにひひ

爆笑されましたにひひ