トーナメント観戦は、だるまさんが転んだみたいDASH!

今日、お会いした方が言っていましたニコニコ


・・・確かにひらめき電球

皆さんも、歌ってみては音符!?
プレー観戦よりも、選手が打つ瞬間に『だるまさんが転んだDASH!』(笑)

違う楽しみ方が出来るかもガーン


今日は、ミーティングにマネージャーさんも一緒でしたニコニコ


待ち合わせ時間まで、時間があったので、二人でショッピングカバンしちゃいましたキラキラ


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009102916490000.jpg


なかなか似合うでしょニコニコ

買い物篭ラブラブ


そうですDASH!

ショッピングと言っても、明日のラウンドのおやつバナナを買いましたチョキ


後、今夜のデザートリンゴ

いちじくと柿とヨーグルトラブラブ

えっ!?


食べ過ぎ!?ブタ


大丈夫パー


ただの成長期ですからにひひ


ミーティングの後は、ディナータイムナイフとフォークキラキラ三日月


今夜のお店は・・・



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009102917030000.jpg


伊豆から直送で新鮮なお魚がDASH!

の、のぼりにつられ入ってみましたDASH!

確かに美味しかったラブラブ

関西人の私には、全体的に味が濃かったけどガーン

鮮度は抜群でしたアップ



毎日、頂いたコメント読ませて頂きますアップ

私より天然な人いっぱいいますねにひひ


・・・自分が天然と認めた訳ではありませんがDASH!


立派な養殖と思っていますのであせるあせるあせる


ではまたパー