こんばんはニコニコ

今日は練習日DASH!

朝から、石渡プロとコースで待ち合わせし、ショット、アプローチ、バンカー、パター、そしてマネージメントについてのアドバイスを頂きましたアップ

体の違和感、スイング中の違和感、納得出来る答えを頂きましたニコニコ


明日からは、そのアドバイスと、自分自身を信じてプレーしますアップ


練習後には、石渡プロのスタジオに行き、安本トレーナーにマッサージを受け、PNFと言う簡単なストレッチの用なトレーニングで刺激を入れ調整してきました。

今日も、早く休み体調万全で、明日からの試合に挑みますアップ


コースを出るときに、秋準備に入っている木々を見付けましたひらめき電球


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009101514490000.jpg


ほろ酔いの木々は、可愛いですよねカクテルグラス

早く祝杯あげたいなぁラブラブアップ